Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

オムライスの出来損ないの日

料理の画像

・オムライスの出来損ない

コンソメスープ

・サラダ

 

失敗したオムライス再びです。

中々ふわふわオムライスは難しいです。

でも前回よりはマシに見えます笑

ちなみに当時はオムレツや卵焼きを作れるようになってからという発想がないので、卵を扱う練習などはしてません。常に本番です笑

でも味は美味しいです。

 

コンソメスープは具沢山で豪華ですね。

しめじ、ベーコン、玉ねぎ、にんじんが入ってます。

素材の旨味たっぷりで美味しいです。

 

サラダはレタスがスカスカですが、パプリカとトマトとブロッコリーが入ってますね。

 

全体的に普段と大して変わらず安めの食材ですが、毎日安定して美味しく食べられてるので良しとします。

テクニックや手際はまだまだ発展途上です笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー