Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ベーコンとしめじのパスタの日

おうちごはんの写真

 

・ベーコンとしめじのパスタ

・サラダ

コンソメスープ

 

まあまあスタンダードな晩御飯です。

ちょっとタンパク質足りてない感じが否めないので他の食事で補いましょう笑

 

パスタはワンパンでペペロンチーノを作る過程にベーコンとしめじを忍ばせれば、自動的に出来上がります。

 

ペペロンチーノ系もだいぶ作り慣れたので何も考えてませんね。

ペペロンチーノ作成の経験数は、どれくらいでしょうね。

20〜30くらいかな

まあまあ…スタンダード

 

celery.hatenablog.com

 

サラダはレタスを使い切りたくて山盛りにしました。

この量は標準、スタンダードを超越してますね。

カリウムたくさん摂って身体のむくみでも取れると良いですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー