Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ピザの日

ピザの写真

またドミノピザです。

以前、7/1の記事で宅配ピザは年に数回程度と言っていましたが以外に食べてますね笑

今年もう3,4回食べてると思います。

celery.hatenablog.com

 

 

これを食べた時期は、お持ち帰りでMサイズ600円のキャンペーンをやっていたのでしょうがないです笑

つい作戦に載せられていますね笑

 

600円なのはサラミがいっぱい載ってるドミノ•デラックスというピザです。

普通に美味しかったです。

量も多いので大満足です。

 

 

もう一つのは牛肉とかホタテとかのクワトロです。産直っていう種類のピザですね。

やはり牛肉美味しいです笑

あとホタテのやつもガーリックが効いてて美味しいです。

これもお持ち帰りなので半額になってます。

 

 

持ち帰りは私が取りに行ったのですが、ドミノピザは予約の場合、名前か予約番号を聞かれますね。

 

—家を出る際、

「”ギガミート”という名前で予約したよ」—

 

そう伝えられた私は、ピザ屋にて

「ギガミートです」

 

と言ったのですが、

店員さんはそれを商品名だと思ったらしく、

「お名前か予約番号でお願いします」

と言われました笑

 

ギガミートは頼んでません。

しかも予約名は”ギガミート”ではありませんでした笑

冗談だったみたいです。

 

私は普段お店の予約等で名前を入れる際、”クリリン”とかにすることが多いので違和感を感じていませんでした笑

 

 

きっと店員さんも困ったでしょうね笑

「自分のことをギガミートだと思ってる客がきた」

そう思ってることでしょう笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー