Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

回転寿司の日

回転寿司の写真

はま寿司です。

また期間限定でのどぐろ炙りを出していました。

もはや常設レベルに感じます笑

そして美味しいです。

飽きるほど食べて本当に飽きたはずなのに、日を開けると戻ってました笑

でも回転寿司にあるメニューはそこそこ色んなものを食べているので、あまり開拓の余地がないです。

したがって好きなものを好きなだけ食べています。

celery.hatenablog.com

 

 

たまに肉も食べていますが、回転寿司の肉寿司メニューは美味しく感じたことがあまりないので、全然リピートしません。

炙りとかを頼んでも冷めきっていて脂の感触も肉の食感も微妙なんですよね。

店の種類や店舗によるのでしょうけど。

 

 

でも回転寿司の好きなメニューって変わっていくものなのでいつか好きになることもあるんですかね笑

肉は歳をとればとるほど遠ざかりそうです。

脂っこいものってそうですよね。

まだ私は全然大丈夫ですが、、、笑

 

 

何か今まで食べてこなかったけどクセになりそうな回転寿司メニュー無いですかね。

ラーメンとか食べてみるのもありかもしれませんね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー