Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

フレンチトーストの日

フレンチトーストの写真

気分的にフレンチトーストでした。

あと食パン、牛乳、砂糖、卵、バターが揃っているかどうかですね。

バニラエッセンスもメープルシロップもうちにはなく、蜂蜜も固まってるのでその辺りは使ってません笑

アイスを載せて食べました。

甘くて美味しかったです。

 

フレンチトーストってプリンみたいな味しますよね。

材料が共通してるのでそうですよね。

プリンを使ってフレンチトーストを簡単に作るというメソッドが昔に流行ったらしい?ですね。

 

簡単に作れるのはいいですが、プリン勿体なくありませんかね笑

プリンよりフレンチトーストが食べたい場面ってあんまりない気がします笑

やったことないので分かりませんが、もしかすると普通にプリンを、あるいはフレンチトーストを食べるよりも美味しいのかもしれませんね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー