Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

しらす丼の日

おうちごはんの写真

おうちごはんの写真

しらす丼

・味噌汁

・サラダ

 

しらすが食べたかったのでしらすを買ってしらす丼にしました。

でも何も考えずに買ったので大葉とか小口ネギとかがあった方が良かったと後で気付きました笑

本当にシンプルなしらす丼です。

普通に美味しかったです。

でもしらすの味や風味って薄いので、醤油の味に支配されてしまいがちですよね。

醤油のかけ過ぎに気をつけてしらすを薄ら味わいました。

 

 

味噌汁はなめこです。

 

サラダは水菜とコーンとトマトです。

 

 

全体的に手軽であっさり目でした。

こういう日もないと毎日忙しくて大変ですし、舌や胃も疲れますよね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー