Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

まぐろたたき丼

おうちごはんの写真

 

・まぐろたたき丼

・味噌汁

・サラダ

 

最近またまぐろたたき丼の頻度上がってますかね。

どうでしょうね。

気にしてるのは私くらいだと思いますが、せっかくこうしてログをつけているので、食べすぎはケアしていきたいですね。

 

今度まぐろたたきのカウントをしてみるのもありかもしれません笑

2週間に一回くらいの頻度な気がします笑

 

とりあえず美味しいんですよね。

ねぎとか温玉とか載せちゃって。

 

仮に毎日まぐろたたき丼アレンジ可みたいな制限がつけられても余裕でやっていけそうな気がします。

アレンジ可がズルすぎますかね?

それとも業務スーパーの怪しい脂が練り込まれたまぐろたたきでは病気になりますかね笑

 

味噌汁とサラダは平常運転です。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー