Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

イタリアンの日

カルパッチョの写真

バーニャカウダの写真

カルボナーラの写真

 

カルパッチョ

・バーニャカウダ

カルボナーラ

 

外食しました。

想像していたよりボリューミーだったので大変でしたが、どれも美味しかったです。

 

カルパッチョはマグロ、ヒラマサ、あん肝です。

あん肝が食べたくてつい頼んでしまいました。

でもあん肝よりもヒラマサが今回ツボでしたね。

ブリに少し似てますが、ブリよりもさっぱり目です。

肉厚で美味しかったです。

 

バーニャカウダが特に大盛りでした。

野菜って中々歯応えあるのでたくさん食べると満腹感凄いですよね。

オクラが特に美味しかったです。

おうちでもバーニャカウダやりたいですね。

 

 

カルボナーラも想定よりだいぶ大盛りです笑

タコのミンチが入っていて風味がとても良かったです。

食べ応え凄すぎでした。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー