Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

親子丼の日

親子丼の写真

・親子丼

・もずく酢

 

買い物に行けてないので簡単に済ませてます。

野菜が足りてませんが、たまにはそういうこととありますよね。

卵とお肉を摂れてますし、実はサプリメントもあるので平気です。

 

鶏もも肉は使い道を決めていなかったのでとりあえずブライン液と一緒にチャック付きの袋に入れて保存してました。

そのおかげか、水々しい気がします。

 

 

親子丼に決めたのは、なんとなく玉ねぎを切っていたら、親子丼の素材が揃っていることを思い出したためです。

なんとなく玉ねぎを切るというのが意味不明ですが笑

本当になんとなく玉ねぎを切ってました笑

何かに使うだろうと思って。

硫化アリルを浴びて涙目でしたが、無駄にはしません。

 

 

玉ねぎと鶏肉をしっかり目に炒めてから味付けをして、卵で閉じました。

 

それなりに、玉ねぎはとろとろ、卵はふわふわ、肉はジューシーになったので美味しかったです。

 

見てるだけでお腹が空きそうです。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー