Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

寿司の日

寿司の写真

 

久々に外食でお寿司食べました。

炙りが美味しいですね。

 

お寿司を食べないとやっていけません。

 

以前、5/22の投稿でメモが消えたとかガタガタ言ってましたが、勘違いでした笑

Appleに申し訳ないです、ごめんなさい。

celery.hatenablog.com

 

 

6/15の投稿用のメモにタンパク質がどうたらこうたら書いていたのですが、それと5/20の投稿用メモを勘違いし、消えているとか言ってます笑

celery.hatenablog.com

celery.hatenablog.com

 

 

投稿の順序が前後したりするのでこういうこともありますね。

気をつけます。

 

タンパク質についての投稿はいつだったかを調べるためにメモ帳全体で検索をかけたのに、6/15の投稿には気づいていませんでした。

 

これは私が気づかなかっただけなのでしょうが、検索がバグっていた可能性も微レ存です。

 

微レ存っていうと微粒子レベルに小さく存在と言いたいのか、微粒子レベルにそこら中に多数存在と言いたいのか分かりませんよね笑

 

あとたまに同期のずれで文章がバグるのは本当にあります。

 

でも消えることはなさそうなので安心して使い続けられます。

これは良かったです。

 

あーお寿司食べたいですね。

安心してIQ3になりました。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー