Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

過去の振り返りの日 2022年4月 その2

過去の振り返りの日 2022年4月 その2の写真

 

振り返ると懐かしいです。

 

・Wフォンデュ 4/16

Wフォンデュ懐かしいです。

中々美味しく楽しかった気がします。

でもチョコとチーズを程よく溶かせる温度が異なるので、厚みの違う器などを利用してどうにか調整すべきでしたね。

今度やる時があればもうちょっとそこを工夫できると思います。

それもまた楽しいです。

celery.hatenablog.com

 

 

グリーンカレー 4/17

なんだかんだグリーンカレーのようなものを最近作っていないのは忘れているからだと思います。

こうして今思い出しています。

グリーンカレー甘くて辛くて美味しくて好きなので、またやりたいです。

celery.hatenablog.com

 

 

・つくね 4/25

この焼きつくねは作ってもらったので調理に関する細かいことは言えませんが、家でこんな感じにできるのってすごく良いですよね。

見た目も味もとても良かったです。

celery.hatenablog.com

 

 

・山芋鉄板焼き 4/30

メインはパスタですがよく覚えているのは山芋鉄板焼きの方です。

この時はかなり適当にやって失敗したんですよね笑

でも作ろうとしただけでも良かったと思います。

その後再度トライして5/5に投稿していました。

celery.hatenablog.com

 

celery.hatenablog.com

 

 

 

こうして振り返ればまた食べたくなるものがたくさん出てきます。

良いですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー