Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

チリソース春雨の日

チリソース春雨の写真

 

余っているスイートチリソースは生春巻き以外の使い道が思い当たらないのですが、海老や春雨に合いそうだと思い、かけて食べてみました。

 

合うかどうかで言うと、合うとは思いますがあんまり美味しいとは思いませんでした笑

チリソースは美味しいです笑

海老もぷりぷりですし、春雨もぷりぷりです。

でも味が絡まってない感じでした。

水は十分切ったのですが、しっかり吸わないとだめなのかもしれません。

 

思えば今まで春雨はスープか炒め物にしか使ってこなかったので、素で使う時の水分感を知りませんでした。

春雨サラダとかで勉強した方が良さげですかね笑

 

ちなみにごま油をかけてみると少し良くなりました。

 

思いつきでやっただけなので、ちゃんと調べて適切な使い道を見つけたいですね。

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー