Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

トルティーヤの日

トルティーヤの写真

トルティーヤの写真

 

トルティーヤパーティしました。

手巻き寿司みたいなノリです。海苔ではなくトルティーヤです。

色とりどりで綺麗ですね。

 

具材をのせて包むとメキシコ感がどっと押し寄せてきます。

 

具材は照り焼きチキンやアボカドサーモン、生ハム、トマトなどですね。

トマトとレタスが美味しいですね。

こういうのにはやはり水々しい野菜が大事です。

不可欠です。

照り焼きチキンは和風ですが、普通に合いますね。

チーズとの相性も良いです。

 

スイートチリソースがとても美味しいです。

これ生春巻きくらいしか使い道知らないのですが、開拓してみたら色んなものに合わせられそうですね。

 

トルティーヤに色々な具材と挟むと、生ハムはほとんど何も感じませんね笑

反対にスモークサーモンのスモークは強いです。

誰にも負けてません。

 

ちなみにトルティーヤ、タコス、ケバブブリトーなど似たようなのが色々ありますが、実はあんまり違いが分かってません笑

こういう系がどれも好きなので、気にしてませんでした笑

 

またトルティーヤやりたいですね。

その時までには全てを理解しておきたいところです。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー