Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

照り焼きチキンの日

おうちごはんの写真

 

・照り焼きチキン

・サラダ

・お米

・つみれ鍋スープ

 

鶏肉だらけですね。ここは鳥貴族ですか。

鳥インフルの影響はあるものの、一応は安い方なのでまだ鶏肉は使ってます。

というか鳥貴族値上げですってね笑

貴族だからしょうがないですね。

 

照り焼きチキンはレシピなどは見ずに適当に作ってました。

からしっかり焼いて、醤油、酒、砂糖で味付けをしてます。

タレをよりしっかり絡めたかったので水溶き片栗粉を使いました。

 

とても柔らかくてジューシーで美味しくできました。

鶏もも肉は簡単に美味しくなるので良いですね。

料理した感が満載です。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー