Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

トマトと卵の炒め物の日

おうちごはんの写真

・トマトと卵の炒め物

・麻婆豆腐

・お米

・中華スープ

・サラダ

・いか納豆

 

トマトと卵の炒め物作ったことなくて、作ってみました。

一応中華風のつもりですが、特にレシピは見ずに作りました。

ごま油、砂糖、塩、味の素でトマトを炒めて、卵には鶏がらスープの素を混ぜてます。

わりとあっさり目にしてます。

想像していたよりも非常に美味しくできました。

トマトをしっかり炒めたのが良かったんですかね。

クリーミーな感じと程よい酸味と甘味が良いです。

簡単なので定期的に作りたいですね。

 

 

麻婆豆腐と中華スープは素を使っていて、サラダもあるものをのせて、いか納豆も混ぜただけで、全体的に簡単に済ませられましたが、結構いい感じでした。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー