Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

バジルパスタの日

おうちごはんの写真

 

・バジルパスタ

・シーフードアヒージョ

・サラダ

コンソメスープ

 

サッと作れるけど豪華な感じのメニューですね。

 

バジルソースと絶妙に余っていたアボカドを混ぜてパスタは完成でした。

美味しいですね。

 

アヒージョもいつもどおりですが、本日はバゲットブロッコリーなしです。

アンチョビとシーフードとニンニクの旨味が染み付いたオリーブオイルが美味しくてたまりません。

オリーブオイルは健康的な方ですが、油なので当然カロリーは高く、気をつけねばなりません。

 

サラダはサラサラしていてさっぱりします。

 

コンソメスープもあっさり目で野菜の旨味を感じられるようになっています。

とてもほっこりします。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー