Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ベーコンエッグの朝

f:id:celery000000:20211222174056j:plain

f:id:celery000000:20211222174105j:plain

・ベーコンエッグ

 

あるお休みの朝ごはんです。

皆さんは朝ご飯何を食べますか?

 

私は概ね食べません。食欲や時間がないことが多いです。

食べる場合はりんご1/8切れか、納豆ご飯が多いです。

 

ちなみに私はフルーツの殆どが苦手です。

美味しいと思って食べたことはないです。

でもりんごだけは結構食べます。死神だからではありません。

幼い頃から家庭の事情でりんごを浴びせられ続けてきたので大丈夫なんです。

 

そんなフルーツですが、実はフルーツが食べたくなる時が稀にありまして、それは体調を崩す直前です。

それでも美味しいと感じることはありませんが、何かしらの栄養やさっぱり感を身体が求めているのだと思います。不思議ですね。

 

話が完全に逸れていましたが、余裕があるときはこうしてベーコンエッグなんかを作ったりします。

簡単で美味しいし、パンにもご飯にも合いますし。

朝からタンパク質を摂るのって大事らしいですね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー