Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司の日

f:id:celery000000:20211231111527j:plain

・お寿司

・お味噌汁

 

日本時間ではすでに新年ですね。

明けましておめでとうございます。

 

年明け早々外食でお寿司を食べて飯テロしているわけではありません。

変わらず撮り溜めた写真です。

 

お店がやっているのであればお寿司を食べている方もいるとは思いますが、

きっと今頃多くの日本人はお雑煮か、余った年越せなかった蕎麦を食べているのでしょうか。

私だけですかね笑

 

でも出前でお寿司をとったり、家族や知人に漁業関係者がいて鮮魚を貰ったり、

新年の時期ってそういうのもあってお寿司食べがちですよね。

 

とはいえ今は朝なので、お餅でも食べましょう笑

 

このお寿司とお味噌汁は、美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー