Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

カルパッチョ風サラダの日

おうちごはんの写真

カルパッチョ風サラダ

・いか納豆

・温泉卵

・お米

・味噌汁

 

普通に晩御飯ですが、主菜らしい主菜は不在です。

でもご飯は進みます。

 

カルパッチョ風サラダは水菜の上にオニオンスライス、トマト、サーモン、ホタテと色鮮やかで綺麗ですね。

とても美味しいです。

カルパッチョという名前も良いですね笑

本当にお気に入りです。

celery.hatenablog.com

 

いか納豆は久々に食べた気がします。

イカと納豆はよく合いますが、冷静にこの組み合わせを考えた人は凄いです。

イカって寿司屋に行ってもあまり食べないのですが、なんだかんだ安定して美味しいですよね。独特の食感と甘みが良いです。

ご飯が進みます。

 

温泉卵も上手くいってて気持ち良いです。

最初の頃はガチャでしたが、だんだん確実性が上がっています。

ご飯が進みます。

 

ご飯は進み続けます。

死んでも、死んだ後も。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー