Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

鶏レバーのごま油和えの日

おうちごはんの写真

おうちごはんの写真

・鶏レバーのごま油和え

・いか納豆

・カボチャの煮物

・お米

・味噌汁

・サラダ

 

遂に鶏レバーに挑戦しました。

比較的簡単なやり方をネットで見つけられたので、案外楽にできました。

 

〜下処理〜

①鍋でお湯を沸かす

 

?!

 

ーーー突如として襲い掛かる強烈な既視感

 

この光景…どこかで見たような?

 

…見たことがある…間違いない

 

まさか無限ループ?!

 

…だが何か…違和感がある

 

味噌汁…?

 

味噌汁は…私の記憶にはなかった!

 

そうだ…シソもあったはず…それに…サラダの具も僅かに異なる…

 

少しだけだが変化している!

 

…これは…無限ループではない!ーーー

 

 

ということで無限ループから脱しました。

どうもceleryです。

 

 

この前鶏レバーを食べた時の翌日ですね笑

celery.hatenablog.com

 

鶏レバーといか納豆はあまり保ちそうにないので翌日も連続してほぼ同じメニューになりました。

変わったところといえば、いか納豆のシソ切れ、お吸い物が味噌汁に、サラダの具がそれに合わせて変えてある、という具合です。

むしろ劣化してますね笑

 

残り物で済んだので準備はとびきりイージーでした。

有難いです。しかもちゃんと美味しかったです。

 

鶏レバーまたやりたいですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー