Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

馬肉寿司の日

f:id:celery000000:20220111142011j:plain

・馬肉寿司

 

飲み屋さんで食べた一品です。

馬肉ってあったら頼みたくなりますね。

苦手な苦手かもしれませんが。

馬肉あるあるなのが、出された時にまだ凍ってるパターンですね笑

肉寿司の時はないので、どちらかと言うと馬刺しあるあるですけど。

 

この日の飲みの話ですが、翠ソーダがプッシュされていました。

それで気になって頼んでみたのですが、ジンベースのお酒だったんですよねこれ。

私はジンが本当に苦手なんですよ。

ジン系のお酒を飲むと気持ち悪くなってしまいます。

味か風味かわかりませんが本当に苦手です。

共感してくれる方いますか?笑

そもそも蒸留酒は苦手なものが多いので、普段飲む時もかなり薄めてます。

ソーダがジンだと気づいたのは頼んだ後だったので飲むしかありません笑

その場にいた友人にあげても良かったですが、翠ソーダが美味しい可能性にかけてここはチャレンジしました。

結果、口にも身体にも合いませんでした笑

飲んでるクセになって飲めるようにならないかなと、頑張って飲み切ったのですが、

そのあとは普通に気持ち悪くなりましたね笑

 

ジンを美味しく飲む方法を知りたいです。。。いやもう二度と飲まない方がいいかもしれませんね笑

 

馬肉は美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー