Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

回転寿司の日

回転寿司の写真

回転寿司の写真

白子ポン酢が食べられる時期になっていたので行きました。

投稿日より1ヶ月ほど前ですね。

バイトさんの気前がいいのか、白子の量が多かった気がします。

美味しくて量も多くてたくさん頼んでしまいました。

満足です。

 

あと銀鱈が頗る美味しかったです。

回転寿司にしては少し高めなので食べるか迷いましたが、気になったので食べてみました。

とても良いですね、銀鱈のお寿司。

切り身が大きくて分厚くて、凄くしっかりしていました。

食感がとても良くて、鱈の風味もぶわぁっときて物凄く美味しいです。

鯛みたいな感じなのかなと予想していましたがノドグロみたいな感じですね。

いい例えなのかは分かりませんが笑

 

値段相応といいますか、高いものはしっかりしているんですね。ちゃんとネタも大きいですし。

今まで回転寿司でそんなに高めのものは食べたことがなかったので知りませんでした。

高めのお寿司ならお寿司屋さんにしておこうというか、回転寿司は安くたくさん食べるために行っている感覚でした。

思っていたより良かったです。

それに、高めといえども安いです。

回転寿司では安くお腹いっぱいになるばかりでなく、高めのお皿を少し食べて満足感を得るのも良いですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー