Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ブリの照り焼きの日

おうちごはんの写真

 

・ブリの照り焼き

・肉じゃが

・お米

・サラダ

 

冬はブリが食べたくなります。

ゆえに照り焼きました。

照り焼きすぎてちょい焦げ焼きになってます笑

血合が頗る美味しいです。

 

肉じゃがは残り物です。

だいぶ古いですが毎日温めてたのできっとセーフです。

 

サラダは水菜、ミニトマト、豆腐、桜エビです。

桜エビ美味しいし可愛いですよね。

初めて使った気がします笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー