Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

グラタンの日

料理の画像

・グラタン

・ポトフ

・サラダプレート

 

かなり昔の画像なので詳細は殆ど記憶にないです。

 

グラタンの具は確か鶏肉、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリーです。

市販のマカロニグラタンを使っていました。

 

ポトフは玉ねぎとウィンナーが確認できます。

味はコンソメです。

 

サラダプレートは、いわゆるスレートプレートに盛り付けてますね。

お洒落ですが扱いが難しいので最近は使用していません。

今度使おうと思います笑

生ハム、トマト、茹で卵、レタスが仲良く美味しそうに並んでいます。

小鉢の中身は、完全に忘れました。

画像を見てもフォーカスが当たっていないので分かりません。

 

お、美味しかったです。

 


スポンサーリンク

スレートプレート 30cm 長角皿 【 長方形 黒い食器 石 フラット 平 大皿 人気 角皿 おしゃれ クッション付き スレートボード インスタ映え 】

価格:1,001円
(2022/1/16 19:14時点)

プライバシーポリシー