Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ナポリタンの日

ナポリタンの写真

ナポリタンです。

晩御飯がこれ単体であった訳ではないのですが、他の料理も写った写真を自分で見つけられませんでした笑

でもこのナポリタンが美味しそうなので投稿してます。

殆ど生のプチトマトと粉チーズが綺麗ですよね。

あとピーマンだけでなくパプリカも入っています。これは冷凍のパプリカミックスを使っているからですね。

ナポリタンはケチャップをしっかり炒めてウスターソースを少し入れればちゃんと美味しくなります。

ソースを作ってから水を入れてパスタを茹でてそのまま炒めればワンパンでもできます。

でもナポリタンの場合はソースと麺の絡みが大事なので分量の調整が難しい方だと思います。

私は味が薄くなってしまいがちです。

最初にケチャップを炒めるときも大量に出すのは毎度躊躇ってしまいます笑

ナポリタンを作る時は味を濃くする覚悟が必要ですね笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー