Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ナポリタンの日

おうちごはんの写真

ナポリタン

・冷製コーンスープ

・サラダ

 

ワンパンナポリタンです。

楽です。

久々に作った気がしますが、いつもと同じです。

celery.hatenablog.com

 

 

玉ねぎやピーマンなどの野菜とウィンナーを切って炒めて、

思ったより大量のケチャップを炒めて、

ウスターソースを少し入れて、

水を入れて沸かしたらパスタを入れて、

適切な固さになったら味を調整して完成です。

 

粉チーズがとても合います。

コクのある味がとても美味しいです。

下拵えなども不要で楽なのでとても良いです。

ただケチャップの量は大事なのでちゃんとあるか要確認ですね。

 

 

冷製コーンスープも以前と同じで豆乳で作りました。

ちゃんと牛乳と変わらないくらいクリーミーで美味しいです。

 

 

サラダにもコーンとトマトがいますね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー