Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

秋刀魚の日

料理の画像

・秋刀魚

・ワカメとカニカマときゅうりの酢の物

・お米

・味噌汁

・ブルーキュラソージャスミンティー割り

・ゆず酎ハイ

 

秋の写真ですね。

 

この秋刀魚は頭と内臓が取り除かれて売ってました。

あと大根おろしは写ってませんがチューブタイプのものを使いました。

秋刀魚もっと食べたかったのですが、ちょっと高かったですよね。

来年はたくさん食べたいです。

 

カニキュリスです。

カンタン酢で簡単に作れます。

七味を入れるのがポイントです。

 

味噌汁も豆腐とワカメで簡単に作っていますね。

 

ブルーキュラソージャスミンティー割りは通称回復薬です。HPが100回復します。

写真を撮る前に少し飲んでしまっていますね笑

 

ゆず酎ハイはふんわり鏡月のゆずの炭酸水割りですね。

 

以前投稿したものが再び出てくることが多いですね。

重複するということはそれだけ簡単、安い、美味しいなどの理由で私に気に入られている証拠です。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー