Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

友人の結婚式の日

料理の画像

料理の画像

友人の結婚式の日の写真です。

結婚式ではあまり料理の写真は撮らないですが、他の人が写真撮ってるのを観て、綺麗だったので1部を投稿します。

結婚式の料理は美味しいのもそうですが、とりわけ見た目が綺麗ですね。

 

昨今の結婚式はcovid-19の影響でノンアルだったり遠い人はオンラインだったり家族以外完全オンラインだったりもしてますね。

テーブルの距離感で談笑していたらノンアルかどうかってあまり関係ない気がしますけど笑

ソーシャルディスタンスの2mや濃厚接触者の1m以内15分以上なども数字を守るのはいいのですが、それを守ってさえいれば良いということではないですね笑

時短営業などもむしろ短時間で多くの人を入れていたらあまり意味がない気がします笑

でも何もしないよりは良いですし、明確に守るために基準があることで意識しやすいですね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー