Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

味噌ラーメンの日

おうちラーメンの画像

・味噌ラーメン

・ワンタンスープ

・唐揚げの甘辛和え

 

盛り付けが強いですね笑

味噌スープは味噌を使ってます。

味噌汁用の出汁入り味噌です。

でもネットで調べてその他の調味料を入れたらちゃんと味噌ラーメンのスープになりました。

麺はインスタント麺です。

他の具材や料理とのタイミングが合わず、伸びました。

パスタでもこういうことあるので気をつけます笑

コーンとワカメともやしとひき肉と半熟卵とごまをトッピングしています。

麺は伸びましたが普通に美味しかったです。

 

ワンタンスープはなぜラーメンに汁物を合わせたのか自分でも分かりませんが、このワンタンは業務スーパーの冷凍エビワンタンでして、ワンタンスープにして食べるのが1番良いのでそうせざるを得ないのです。

 

唐揚げの甘辛和えは以前も投稿しましたね。

celery.hatenablog.com

 

衣サクサクの唐揚げでないならばこの食べ方にすれば美味しいです。

 

野菜が全然見当たりませんでした。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー