Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

味噌ラーメンの日

おうちごはんの写真

・味噌ラーメン

・餃子

・サラダ

 

 

生麺などではなくインスタント麺で味噌ラーメンにしました。

たまにこういうの食べたくなります。

お昼にこっそりがっつり食べたりしてますけどね。

もやし、ワカメ、ねぎ、コーン、バター、そぼろみたいな焼豚をトッピングしてます。

 

ちなみにそぼろみたいな焼豚は業務スーパーに売っていた瓶に入ったものなのですが、これがまた独特な味です笑

五香粉(ウーシャンフェン)という八角などの5種類のスパイスを配合した粉が入っていて、好きな人は好きでしょうけど、苦手な人は苦手だろうなという味です。

瓶入りなので手軽に使えるのは大きなメリットですが、使用できる料理は限られますね。

味噌ラーメンには個人的には合わなかったなと思います笑

 

餃子は冷凍です。

冷凍餃子にハマっている模様です。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー