Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ハンバーグの日

ハンバーグの写真

比較的有名なお店のハンバーグです。

休日は何時間も並ぶほどのようですね。

美味しいといえば美味しいのですが、かなり肉肉しいので好みは分かれると思います。

私はあまり好きではないです笑

赤いウィンナーを握り潰したような感じがします笑

私にはこれのために並ぶ理由は残念ながら分かりませんでしたが、世の中には肉感が堪らなく好きな人が多いのでしょうね。

私は豆腐ハンバーグの方が滑らかで美味しいと思います。

 

別に悪く言うつもりはなく、なんなら美味しかったのですが、皆が言うほどではないというか私の好みではないというのを言いたいだけです。

やんわり伝えたいのにボカしすぎると1/3も伝わらない気がして難しいです笑

 

もしこのお店のハンバーグを食べてみたいけど距離や時間的に厳しい方は、赤いウィンナーを握り潰して焼いてみるとなんとなく分かると思います。

その感じの美味しいバージョンがこのハンバーグですきっと。

実際に赤いウィンナーを握り潰して焼いたことはありませんが笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー