Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

さばの日

おうちごはんの写真

・さば

・お米

・クラムチャウダー

・トマトサラダ

 

焼きさばってやはり変な気がするのでサバと書きます。

業務スーパーの冷凍サバはよく食べますがサバ缶は最近あまり食べませんね。

サバ缶も良いものは結構値段します。

保存が効いてそのままでも食べられるのは強いですね。

 

サバにクラムチャウダー、ワイルドですね。

クラムチャウダーは余ってたので使ってます。

合わないことはないです。

 

トマトサラダもかなり厳つい盛り付けですね。一回で食べ切ってないと思います。

 

最近ブログもインスタもスマホから投稿するようにしたのですが、微妙ですね。

PCの方が圧倒的に操作しやすいです。

でもスマホはどこでも出来るので、一長一短て感じですね。

ブログの場合は自動認識される書体が異なるのでスマホから投稿した方が見辛い気がします。HTMLタグを弄ればどうにかなりますが、スマホの画面サイズでその編集は中々大変です笑

インスタの場合は、元々PCからクリエイターツールを使っていましたが不具合が多くスマホでBusiness Suiteを使うようにしました。

しかしBusiness Suiteからの投稿ではキャプションが反映されないことが多々あります。

やり方を考えないといけなさそうですね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー