Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ファミレスの日

外食の写真

イタリアンのファミレスでチーズハンバーグとオニオングラタンスープなどを食べました。

 

チーズハンバーグはチーズがとろとろです。

チーズは好きですが種類はよく分かりません笑

でも基本的に伸びるチーズがいいですね。

チーズを作った人、というか最初に食べた人は凄いです。

ブルーチーズやカマンベールチーズなんて知らなかったら食べれる状態に思えませんよね。

しかも知ってて食べても初めてのときは結構きつい味だと思います。

 

オニオングラタンスープは焼いてありますね。

そういえばグラタンであることを忘れていました。

焼き目をつけることを知らなかったので勉強になりました。

自宅でここまでやるかは分かりませんが、調べてやってみたくなります。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー