Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ハンバーガーの日

ハンバーガーの写真

ハンバーガ

 

休日のお昼です。バンズの余りを消費するために作りました。

 

パティ、チーズ、ベーコン、レタス、トマトが入ってますが何と呼ぶのが良いのでしょうね。

BLTバーガーでしょうか、それともチーズBLTバーガーでしょうかね。

 

パティと言いましたがちょっと違います。

実は冷凍の小さいハンバーグを2つ入れてます笑

 

とりあえず私はBLTサンドが好きなので、美味しかったです。

パティが冷凍ハンバーグでも関係ないです、BLTは本当に最高です。

 

作り方は以前投稿したハンバーガーの作り方にベーコンが挟まれただけです。

あとピクルスは刻んでソースに混ぜました。

その方が載せやすいし食べやすいです。

celery.hatenablog.com

 

他のハンバーガーも作ってみたくなりますね。

鮭フライとか作ってバーガーにしたり、タコやイカの入ったバーガーとかもやってみたいですね。

夢が膨らみます、なんだか生きる希望が湧いてきました。

Pinterstなどで参考になるレシピがないか探してみます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー