Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

キャンプの日

キャンプの写真

キャンプの写真

昔キャンプしたときの写真です。

他にも夜ご飯とか色々作って食べましたが、まともに写真撮ってません。

この写真もまともとは言えなさそうですが笑

 

ソーセージがやたらと美味しそうですよね。

キャンプっぽい感じがしてとても良いです笑

自然の中で雑な食事するの楽しいですよね、BBQも同様に好きです。

 

インスタントラーメンもキャンプの朝に良く合いますね。

冷え込んだ朝にとても良いです。

 

ここ数年コロナ禍でキャンパーが増えたみたいですね。

自然の中でのんびりするのはいいリフレッシュになりますね。

でもキャンプって結構疲れもします笑

やることも多いので、ちょっとした手間も楽しめるかどうかが大事ですね。

便利な生活に慣れていると、たまには不便なのも新鮮です。

といっても便利な道具がたくさんあるので、今時はかなり手軽に自然を楽しめますね。

 

キャンプで気をつけるべきはマナー、湿気だと思ってます。当然のようでつい忘れがちだと思います。

大勢でいると楽しくなって自分達が煩いことに気がついてない集団もいますね。

湿気はキャンプ慣れしていないと見逃しがちだと思います。

人や自然から出る湿気は結構凄いです。

 

あとは天気と虫がどうなるかでキャンプの快適さはだいぶ変わりますね。

時期やアイテムで対策はできますが、どうにもならないときもあるので運も大事ですね。

 

テントサイトとトイレ、水道の距離は好みですよね。近いと臭いや人の出入りが気になりますけど、遠いと不便です。ちょうど良いところは人気なので場所の取り合いです。

朝早くからいい場所をとっても、距離感バグってる人が近くにテント貼る可能性もありますね笑

 

でも本当に自然の中で火を眺めたり食事をするのは本当に気持ち良いです。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー