Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ホッケの日

おうちごはんの写真

・ホッケ

・お米

・味噌汁

・サラダ

 

安定感のある献立ですね。

とりあえずのシマホッケです。

相変わらず美味しいですね。

魚の切り身を買って焼くだけで美味しいってシンプルに素晴らしいと思います。

 

こういう献立は魚に合わせてお米、味噌汁などを当然のようにチョイスして和風感を持たせてますが、意識的に洋風などのものを合わせてもマッチするのか少し気になりますね。平凡すぎると遊び心が欲しくなります。例えば、焼きそばとか……。

いや、それだと焼きそばパンみたいでダメなのかな? ちなみに、僕の中ではカレーライスが一番好きです。

これは何年経っても変わりません。

子供の頃から食べてるものですが、やはり飽きない味ですね。

この前食べたビビンバ丼も良かったですけど、個人的にはカレーの方が好みですかね。

みなさんは好きな食べ物ありますか? ではまた明日~(^_-)-☆ おはようございます! 本日の埼玉県南部は曇りのち雨予報となっています。

今週も残すところあと3日となりました。

今日を含めて4日間頑張れば週末ですよ! 頑張っていきましょう!! さて、今日の朝食ですが…… ホットケーキミックスを使ったチーズ入りホットケーキを作ってみました。

結構美味しかったのですが、ちょっとカロリーが高そうなので今後は控えたいかなと思いました。

材料は牛と豚の合い挽き肉に、卵と牛

 

支離滅裂な文章になりましたが、途中からAIのべりすとに書いてもらってます。デフォルト設定のまま使っています。

どこからAIが書いているか分かりますか?

 

そろそろ本当に普通の良くある献立に対して言うことがないです笑

少しふざけてしまいました笑

AIの書く文章は可愛くて面白いですね笑

自由な感じが良いです笑

ちぐはぐですけど頑張っている感じも良いですね笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー