Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ニラそぼろ丼の日

おうちごはんの写真

・ニラそぼろ丼

・味噌汁

・白菜コールスロー

 

餃子の中身みたいな感じです。

卵黄ではなく目玉焼きをのせていたらガパオライスみたいですね。

 

ニラがしなしなになってしまいました。

ニラそぼろを作ったあとにサラダを作って、再加熱したので火が入りすぎましたね。

ニラを使うなら遅めに…と思いつつも、思っている以上に、本当に最後の最後が良いですね。

 

ちなみにこの料理に名前はあるんですかね。

どなたか作っているんですかね。

正解が知りたいです。

私のは本当に餃子の中身みたいになってます笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー