Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

カレードリアの日

おうちごはんの写真

・カレードリア

・コーンスープ

・サラダ

 

余ったカレーに牛乳とご飯を混ぜて温め、とろけるチーズ、卵、粉チーズをのせて焼いてます。

味が薄くなるので少し塩胡椒などで調整してます。

味が薄いのはお米の入れすぎです。

少なく済ませるのがベストですね。

 

かなりの食べ応えでした。

半熟となる卵が美味しいです。

 

卵というと最近物凄く高いですね。

というか売ってないことがほとんどです。

鳥インフルの影響みたいですね。

卵は節約料理の要なので高くなるのは厳しいです。

 

サラダは白菜コールスローに色々野菜をトッピングしてます。

ブロッコリースプラウトブロッコリーと、ガン予防バッチリですね笑

バッチリは言い過ぎですが笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー