Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

まぐろたたき丼の日

おうちごはんの写真

・まぐろたたき丼

・味噌汁

・サラダ

 

安定の晩御飯メニューです。

早くて美味しいです。

 

でもいつか変な病気にならないかは少し不安ですね笑

流石に食べ過ぎなければ大丈夫だとは思いますけど。

celery.hatenablog.com

 

 

あと新しいランチョンマットですね。

色合い的に使い勝手良さそうです。

 

定番メニューすぎて言うことがないです笑

そういえばAI云々の話をしてましたが、記事を書いてから投稿されるまでの僅かな期間で著しく進化していて、環境の移り変わりの速さを感じますね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー