Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ブリ大根の日

おうちごはんの写真

ブリ大根の写真

・ブリ大根

・お吸い物

・サラダ

・お米

 

ブリ大根初めて食べたかもしれません。

当然初めて作りました。

冷凍のブリと大根がちょうどあったので解凍して煮込んでます。

程よく味が染みて美味しくできました。

 

 

お吸い物はお椀で作ってます。

出汁の素とお麩とネギととろろ昆布を入れてお湯を注いで完成です。

 

サラダはポテトサラダを作りました。

結局私はじゃがいもの皮を剥いてからレンチンした方が上手くできるみたいです。

レンチンしてから皮をとるのは上手くいきません何故か笑。

あと余ってた生ハムを添えてます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー