Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

トマトパスタの日

おうちごはんの写真

・トマトパスタ

ブロッコリーとソーセージの炒め物

・サラダ

・コーンスープ

 

連日のミネストローネの残りでパスタを茹でてトマトパスタにしました。

毎日温めているものの、保つか飽きるかなどの不安があったので第二形態に変身です。

 

適度に塩胡椒、オリーブオイル、粉チーズなどを加えています。

もっと汁っぽくなると思ってましたが、水分を吸い尽くし、もっちりというかもったりというか、そんな感じになりました。

スープの味がパスタに染みつつ、よく絡んでいて美味しいですね。

 

ブロッコリーとソーセージの炒め物はおろしニンニク、オリーブオイル、唐辛子、レモンピール入りのペッパー&ソルトで適当に炒めてます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー