Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ラーメンの日

味噌ラーメンの写真

味噌ラーメンです。

生麺を買っていたのでそれを使いました。

 

トッピングが雑ですね笑

綺麗に盛り付けできませんでした。

麺も見えません。

これでは味噌汁なのか味噌ラーメンなのか分かりませんね笑

 

卵は麺つゆに漬けてました。

薄目なので味玉というよりは茹で卵です。

でもちゃんと味が付いているので美味しいです。

 

チャーシュー代わりにサラダチキンをのせてます。

昔レンチンで出来る醤油ベースの鶏むねチャーシューとか作ったことがありますが、今回はサラダチキンがあったのでそのまま使ってます。

これでも悪くはないですね。

 

麺もスープも規定通りに作ったので美味しいですね笑

 

次は辛めにアレンジしてみたいです。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー