Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ミルクカレーうどんの日

おうちごはんの写真

 

・ミルクカレーうどん

・いか納豆

・サラダ

 

余ったカレーをカレーうどんにしました。

当初はマカロニを使ってグラタンにしようと思ったのですが、気分的にうどんになりました。

写真をマジマジと見てしまうと跳ねているのが妙に汚く見えるのでやめておきましょう笑

celery.hatenablog.com

 

 

また牛乳があったので入れてみました。

カレーに牛乳を混ぜてカレーシチューにする例もあるので、これらが合うことは私にとっては明らかでした。

 

あとうどんなので麺つゆと水も入れてます。

 

要するに、カレーに水、牛乳、麺つゆを入れて煮込んでます。

全て味見しながら目分量で。

 

結果、クリーミーさ、カレーの味、麺つゆの味を兼ね備えたうどんになりました笑

 

 

いか納豆はいか納豆です。

 

サラダは残り物に少し足しました。

レタス、トマト、アボカド、ブロッコリー、チーズを使ってます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー