Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

チキン南蛮の日

おうちごはんの写真

・チキン南蛮

・サラダ

・お米

・味噌汁

・ワカニキュリス

 

もはやお馴染みになりつつあるチキン南蛮です。

今回もノンフライヤーで美味しくできました。

外はカリッと中はジューシーです。

でもノンフライヤーでの加熱時間は、鶏肉の大きさや、鶏肉や室内の温度などで微妙に変わってくるので、確実にこれだというのは難しいですね。

ある程度の目安はあっても最後は焼き色を見ての判断が必要です。

 

あとタルタルにはちょっと多めにバルサミコ酢を入れました。

かなり美味しいです。

 

サラダはシンプルにレタスとトマトとブロッコリースプラウトにしました。

 

あとはワカニキュリスでさっぱり感を足してます。

カニカマ、高くなって、小さくなってますね笑

 

 

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー