Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

7月のお気に入り

7月のお気に入りの写真

7月の投稿の中で気に入ったものを挙げます。

 

よだれ鶏

よだれ鶏擬きですが、美味しいです。

鶏むね肉のこれなんていうか分かりませんが、柔らかくて脂っこくなくて本当に美味しいですし、作りやすいと言うのも良いです。

celery.hatenablog.com

 

 

・カレーライス

ただの家庭的なカレーですが、個人的にはバーモンドカレーの美味しさへの気付きがありました。

またこの頃、温泉卵も安定して美味しいく作れていますね。

celery.hatenablog.com

 

 

・サバの味噌煮

弥彦味噌が美味しいのでハマっていますね。

サバの味噌煮はとても美味しくできたので特に印象的です。

サバ系の料理の中では今のところ1番かもしれません。

celery.hatenablog.com

 

 

・鶏の唐揚げ

チキン南蛮と殆ど同じですが、ノンフライヤーで美味しくできました。

特に脂っこくなくて食べやすいことが印象的です。

簡単なので今後もリピートすると思います。

celery.hatenablog.com

 

 

 

彩りなどでチョイスしてないので、見た目のインパクトには欠けるかもしれませんが、美味しかったり作りやすかったりなど印象的でした。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー