Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

味噌ラーメンの日

味噌ラーメンの写真

市販の生麺とスープがセットになったやつで味噌ラーメンです。

 

具も美味しいです。

ネギともやしが特にいい感じですね。

シャキシャキしてて旨味が滲み出てきます。

 

おうちで作るラーメンもなかなか美味しいですよね。

celery.hatenablog.com

 

 

味噌ラーメンといえばちょっと前にみそきんというのがありましたね。

今頃どうなってるのでしょうか。

まだ売られているんでしょうかね。

 

発売されてすぐ、コンビニで近所の小学生たちがウキウキで買ってました。

お友達と食べたかったのか、コンビニでお湯を入れて駐輪場に集まっていたようですが、1人の子がひっくり返してしまい、呆然というか、なんとも言えない表情をして掻き集めていました。

 

みそきんは少々高いと思うので、子どもならばそう何度も買えるとは思えません。

お友達から分けてもらうしかないですね。

それもいい思い出でしょうね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー