Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

うぉどぇんの日

うぉどぇんの写真

 

・うぉどぇん

・サラダ

 

うどんとおでんが合体しました。

うでん?おどん?うぉどぇん?おぅでぉん?

どれが良いか分かりませんが、ここはうぉどぇんで行きます笑

 

炭水化物で考えると、実質ちくわぶがうどんに代わったようなものなので、どちらかというとおでんの要素が強いです。

となると、おぅでぉんの方が良いですかね?笑

 

投稿日は夏なので当然おでんなんて暑苦しいですが、撮影日もそこそこ暖かいので、おでんは厳しいかと思いきや、夜はそこまででもないので意外とすんなり食べられます。

麺類だからですかね、すんなりいけます。

 

夏って鍋は食べないイメージですけど、ラーメンのような熱いものは平気で食べますよね。

これも麺類特有のすんなりなのではないかと思います。

 

 

具材は大根、こんにゃく、卵、ちくわと安上がりコンボです。

コンボで思い出したのですが、昆布を買い忘れました笑

代わりに昆布出汁を多めにしてます。

 

大根の葉っぱは良い彩りになる予感がしたので入れました。

ちょっといい感じですね。

 

満足しました。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー