Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司の日

f:id:celery000000:20220112184801j:plain

お寿司屋さんのお寿司です。

芽ネギ美味しいですよね。結構好きです。

回転寿司などではあまり見かけないので、見かけたらよく頼みます。

近所のスーパーに売ってるので、そのうち自宅でお寿司にして食べたいです。

 

この日は他にわさび巻きも食べました。

かなり刺激的なので、きつい人は無理だと思います。

私もわさびは好きですが結構きついです。呼吸をしなければなんとか乗り越えられます笑

でも平気な人は美味しそうに食べてるので不思議です。

 

そういう人はわさびロシアンも無傷なんでしょうかね。

あれは美味しいわさびじゃないので尚きついです。食べた後に食堂全体が荒れる感じがします。

私はなんとか食べられるタイプですが、苦手な人は嚥下どころか咀嚼も出来ずに吐き出しますもんね笑

 

普通に好きなものだけ味わった方がいいですね笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー