Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

こぼれ盛りの日

海鮮の写真

ある水産系の飲み屋のぶっかけ寿司こぼれ盛りというメニューです。

迫力もボリュームもあって味も美味しいです。

ボリューム感は日や店によってさじ加減が若干変わるみたいです。こちらでは計れないので実際どうなっているのかは分かりません。

でも正直ネットでみれる商品紹介の写真の方がボリューム感があります笑

 

ウニなども載っているのは良いポイントですね。

カニカマの占める領域もそこそこありますが笑

でもカニカマ寿司も結構美味しくて好きなので私的には良いです。

 

値段もそこまで高くないですし、ネタも美味しいですし、迫力があって見た目でも楽しめるので、気軽に食べられる割には結構良いと思ってます。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー