Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

回転寿司の日

回転寿司の写真

回転寿司の写真

懲りもせずはま寿司です笑

安いしすぐ入れるし気軽に行けるので良く行ってしまいます。

そういえばかっぱ寿司も不祥事起こしてましたね笑

100円回転寿司界隈はカオスですが、安く味わえる店なので色々大変なのでしょう。

 

この時はさんまなどが出ていました。

光り物美味しいです。

炙りに関してはのどぐろ炙りに匹敵しますね。

 

今度こそ次に何かハマりそうなメニューはないかなと色々試してみてますが、ないかもしれません。

一通り味わったものか、マヨコーンみたいにわざわざ回転寿司で食べないものか、冷え切った肉寿司か、期間限定やラーメン等か、といった感じです。

 

今後も変わらず好きなネタと期間限定を食べるために行きます笑

 

 

タッチパネルの表示では、牛カルビ寿司が人気No.1らしいのですが、本当なのでしょうかね笑

確かに牛カルビは美味しいですが、それなら焼肉屋に行きたいですね。

 

というか牛カルビが注文されてレーンを走っているところを殆ど見たことがないです。

他の海鮮ネタを差し置いて1番注文されている印象はないですね。

子どもに人気なのだろうと思いますが、大人の注文を越すほどの量を食べるとも思えません。

私の知らない店舗では物凄い量の牛カルビがわんさか注文されているのでしょうかね笑

見てみたいです笑

 

にわかには信じがたいですがお店がNo.1と言っているのならきっとそうなのでしょう笑

ネットでの口コミでも、酢飯と合わさって美味しくて、大人にも人気のようです。

 

私も今度機会があったら、つべこべ言わずに食べてみようと思います。

 

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー